

最後に☆

結局何が言いたいのかというと、お店の利益や他の女の子とのと連係プレーを意識できる子はお店にも女の子にも大切にされます(*´▽`*)
それが結果的にじぶんが「楽しく稼ぐ方法」なのです!

これを実践すればあなたも楽しく稼げること間違いなし(*‘ω‘ *)

1人でも多くの女の子が楽しく稼げるようになりますように…☆☆

私は応援しています!

みんなに幸あれ☆

自己プロデュースをしよう☆

これはキャラ作りと似たような感じのお話になります(*´▽`*)

自分がどんな女の子にんるかを決めたらメイクやファッションにもそれに合わせましょう(*´▽`*)
甘えん坊の妹系だったらピンク!リボン!レース!大好き☆アマロリ系のお洋服だったり、パンク系の女の子だったらそのような感じの服で出勤しましょう♪♪
客観的に自分をみるのです☆

全身鏡で自分を映してみてください。理想の自分になれていますか??
なれていたら完璧です☆

昨日の続き☆

4本指名の女の子とお客さんが喧嘩したら仲直りできるように努力する。

Episode1

私もこれありました。私の場合は私本指名でヘルプに着いた子がお客さんに失礼をしてしまって喧嘩してしました( ;∀;)

ヘルプの子はしつこくドリンクアタックをしていたみたいなのですが、お客様はそれが嫌でそれ以降その子がつくと一言も話さなくなってしまったのです( ;∀;)

私が席に戻った時には「もうあの子つけないで」状態。元々気に入った子にはヘルプでもドリンクを上げる方で苦手な子にはドリンクを出さない方だったのですごく怒っていましたん( ;∀;)

私はみんな仲良くなってほしいから(店的にもお客さん的にもプラスだから)それから期限の良い時だけその子の話を混ぜて話したり、「あの子ああいう悪いところもあるけれど、こういう面白いところもあるんだよ」というのを続けた結果仲直りしてくれました☆
結果その子には毎回ドリンクが出るようになり、みんなびっくり☆


Episode2

№1の子のヘルプに着いた時にお客様とその女の子が喧嘩してました( ;∀;)

微妙な空気の中に私は投入されたのです。そのお客さんは着く女の子みんなにアドバイスをしてくれるお客さん。例えば太っていて自分の好みじゃない容姿をした女の子がいたら「ブスだから、ダイエットをしてもっとメイクを勉強した方が良いよ。」とか「お前やる気あるの」など言葉がキツイ俺様系。

こういう風に書いてあると悪い人みたいなのですが本人は悪気がないし、本人の為を思って言ってくれているので悪い人ではないんですよ?

その指名の女の子が呼ばれて私と二人っきりになりました。喧嘩をしているところに飛び込んでしまったのでそのことを謝ったらお客さんがその子の愚痴を話してきました。
「―――――――――――」と一通り話したところで、(内容忘れた笑)その話の中でお客さんの事を褒めたんですよ。「懐深いですね☆お客さんモテそう!」と言ったら「お前は俺の事どう思っているの?」と聞かれたので「いつも真剣にアドバイスくれて親身になってくれる優しい人。○○ちゃんと一番仲良しな人」と言ったら「お前、俺と付きあえる??」と聞かれて「もちろん付きあえるよー!でも、○○ちゃんの好きな人だから二人を応援したな」と答えたタイミングで○○ちゃんが戻ってきたの。

そしたら嬉しそうに「いまるなが俺と付き合いたいって言ってた」と報告。
(注意 付きあいたいとは言ってない!笑)

○○ちゃんと喧嘩しつつも最後まで上機嫌で帰っていったみたいです。○○ちゃんからは「るなちゃんのお陰で期限直してくれたよ。本当にありがとう。」とお礼を言われました。○○ちゃんにも褒められたし、みんなに褒められたよー!!いえーい(*´▽`*)

名ヘルプになる方法☆

1キャストやお客様みんなと仲良くなる

相手を立てないといけない名ヘルプは一緒に着く子の性格や接客方法を理解していないと務まりません。例えばAちゃん指名のお客さんのヘルプ指名になったとします。Aちゃんが接客しやすいように立ち回るのが名ヘルプの仕事です☆



2お客さんが本指名の女の子の愚痴を言って来たら否定せずに聞く

本指名の女の子との恋愛関係を客様が望んでいる場合。たまには第三者に愚痴をこぼしたくなることもあるかもしれません。その時に一緒になってその女の子の悪口に乗らない事☆

例えば「最近A指名増えたよね。若くてイケメンの客もついているみたいだし…」と言って来たら「でも○○さんといる時のAさんは一番リラックスしていると思いますよ☆

それに若くてイケメンな人よりも心が広い年上の男の人の方が安心感があって良さそうだけれどな♪」みたいなことを言うとAちゃんにも角が立ちません(*´▽`*)




3本指名の子にドリンクをつくりに行かせない。

ガールズバーはバーなのでお客様からドリンクをもらったら自分で作りにいかないといけません(*‘ω‘ *)

二人で1人のお客様に付いている場合は本指名の子にはドリンクを作った貰わずに自分が動きましょう☆お客さんは本指名の子お目当てなのでなるべく一緒にいられるように気づかいすると良いです(*´▽`*)



あとのもう一個は話すとながくなるからまた明日♪♪

魅力的な女の子になろう☆

ここまで読んでくれてどうもありがとー(*´▽`*)

私の言いたいことは一通り言ったけれど、まだ喋りたい!笑

ということで「魅力的な女の子になろう」をお話していきます☆☆


出勤前のお洋服、あなたは何を着ていきますか?
お仕事前のお洋服ならなんでもいいやーと思っているそこのあなた!

ダメですよ??

お客さんは見ています(*´▽`*)
どこで???
お店の近くだったり最寄りの駅だったり…。
その時に変なお洋服を着ていたらあなたに冷めてしまうかもしれません( ;∀;)

出勤の時は特にお洋服や髪形に気を付けましょう♪♪
お家を出た瞬間あなたはには魔法がかかります。あなたであってあなたでない人。キャラをつくるというのはこういう細かいところから始まります☆
プロフィール

narumi26runa

Author:narumi26runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
